スポンサーサイト


ゲンガー

ども!
鳥の丸焼きを見ていたら気持ち悪くなってしまった今日この頃のTonyです。
はい。

昔自分が小学生の頃自分は学校は休みだったんだけど中学校の友達は学校でその友達と中学校まで一緒に行ってたんです。
それで、友達を学校まで送って施設まで帰ろうとしていたら、道の向こう側から、さっき学校に送って行った友達が歩いて来たんです!!そしたらその友達は『今日一緒に学校行くって言っただろ‼』って言うんです‼
俺は『へ⁇⁇』ってなりました。
それで友達は遅刻するからと言って行ってしまいました。

んで、友達が学校から帰って来て聞いたら一緒に学校へ行ったと言うんです。
そう。
俺はドッペルゲンガーを見たんです。
俺は人生でおばけや怪奇現象を見たり体験した事は無いんですが、一度だけドッペルゲンガーを見ました。

あの時ほどびっくりした事は結構あります。

でも。ドッペルゲンガー見ると………

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tonykickflip

Author:Tonykickflip
Tonyと申します。
Tonyの趣味はskateboardとオシャレをする事とチェックシャツを集める事。
Tonyは自分の楽しんだ事をBlogに書き綴る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

