

2011年11月5日

ども!
skateしたい今日この頃のTonyです。
はい。

今日は朝起きて立ち上がろうとしたらまさかの膝の痛み!!
19歳にしてまだ成長痛が痛いです!
しばらく朝は立つ事も出来ませんでした。久しぶりに泣きたくなる位痛かったです!仕事も全く出来ませんでした。ずっと野菜切ってました。
まだ身長伸びるのかな?


テンプルトン最高!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tonykickflip

Author:Tonykickflip
Tonyと申します。
Tonyの趣味はskateboardとオシャレをする事とチェックシャツを集める事。
Tonyは自分の楽しんだ事をBlogに書き綴る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

