スポンサーサイト


2011年11月1日

ども!
いろいろ出来てめちゃくちゃテンションの高い今日この頃のTonyです!
はい。

今日は休みだったんで茅野Parkへ!
着くと作ってました



今作ってる壁?やりました!
インターフェイキーめっちゃ楽しす!



そして!
今日。Newトリックメイク!
FS Noseslideやってたらトラックが掛ってまさかのFs K!メイク!
しかも!コツを掴んでしまいました。
今までやりたいトリックNo1だったのでめっちゃ嬉しかったです!
Sean Maltoを初めて観た時からやりたいと思ってキミちゃんとかタム兄に色々聞いてやってましたが全く出来てなかったのに今日!やっとメイク!イヤーマジでマ、ジ、で、!うれしいっす!んで師匠に頼んでPhoto撮って貰いました!マジでシャレ乙!イヤーskate最高っす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tonykickflip

Author:Tonykickflip
Tonyと申します。
Tonyの趣味はskateboardとオシャレをする事とチェックシャツを集める事。
Tonyは自分の楽しんだ事をBlogに書き綴る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

