スポンサーサイト


2011年10月13日

ども!
軽くお酒を飲んでほろ酔い気分で気持ちいい今日この頃のTonyです。
はい。

今日は休みだったんで
9:23の電車に乗って茅野Parkへ!
Parkに着いたらオグさんとYOPさんが居ました。



んで滑ってたら後からモロPさんと上原さん登場!



んでから、しMAXさん。
SkateはせずにT.キミちゃんの事を話してました。萎えたらしいです。



んで滑ってたら後から今度は、やしさんとしょうたさん登場!



んで何だかんだskateして気づいたら16:50だったんでしょうたさんに乗してもらってTPSへ!
着いたら師匠が居たんで師匠とON☆へ!
途中でコンビニに寄ってもらってお酒と2つのおにぎりを買いON☆へ行ったんですがまさかの休みと言う結果……
師匠本当に申し訳なかったす。
すいません。。。。
でも!ありがとう!



俺頑張ります!
Skateも恋も!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tonykickflip

Author:Tonykickflip
Tonyと申します。
Tonyの趣味はskateboardとオシャレをする事とチェックシャツを集める事。
Tonyは自分の楽しんだ事をBlogに書き綴る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

